Skip to content

Mastodon(マストドン)インスタンスを立ち上げました!

2017/04/25 daibaka

ご無沙汰しております。すごく突然なのですが…この度、kemo.no(けもドットの)はMastodonインスタンスを立ち上げました!

2つインスタンスがあるので、お好きな方にアカウントを作っていただければと思います。もちろん、両方にアカウントを作って頂いても構いません。

 

何故2つなのかというと、ケモノジャンルは非常に広く、住み分けがあってもいいかな?と感じたからです。せっかくの分散型SNSですし。

チビケモ以外にも要望があればインスタンスの立ち上げを検討したいですね。

 

また、先に作られたケモノ系全体のインスタンスKemonodonに敬意を表しつつ、良い共存関係になれたらいいなと思います。

Kemonodon https://kemonodon.club/

 

「もふけもの。」と「ちびけもの。」のリンクは以下となります。

もふけもの。 https://mofu.kemo.no/

ちびけもの。 https://chibi.kemo.no/

 

自由な交流の場を作れたらいいな、と思っています。よろしくお願いします!!